芝浦祭出演のご報告と現在の活動状況について

皆さん、こんにちは。Jazz研究会です。
この度、Jazz研究会として11月3日から5日に行われる芝浦祭の出演が決定いたしましたので、その後報告をさせて頂くとともに現在の活動状況についてもご報告させて頂こうと思います。

まず、芝浦祭についてのご報告です。日時、場所は以下の通りですが、具体的な時間帯については詳細が確認でき次第報告させて頂こうと思います。

日時 : 11月3から5日
場所 : 芝浦工業大学豊洲キャンパス305教室

企画内容といたしましては、ジャズスタンダードと呼ばれる楽曲を中心とした部員による演奏を主に予定しています。他にも同じく弊大学からCSJO様、また東京理科大学Jazz研究会様にもご出演いただく方向で調整を進めている最中です。また、コロナ禍以前のように、その場で豆を挽き、提供する直前でドリップするおいしいコーヒーやスナックを提供させていただく予定ですので、楽しみにしていただけると幸いです。芝浦祭についてのご報告は以上となります。

次に、現在の活動状況についてご報告です。

現在、弊部の部員は21名で、普段は部室でスタンダードの練習などに励んでおります。また、定期的に東京理科大学Jazz研究会様のセッションにお邪魔したり、外部のセッションに参加したり、部室の大改修をしたりなど、積極的に活動しております。特に、技術的にある程度安定したメンバーを集めてレギュラーバンドを組織していて、外部の演奏依頼に備えております。

もしこれを読まれている方の中で、弊部に演奏を依頼したいという案件がございましたら、絶賛募集中ですのでお気軽に部の公式メールアドレスまでご連絡ください。

コメント

このブログの人気の投稿

4/13勧誘会ありがとうございました!&今後の新歓予定

2023年度 芝浦工業大学に入学される方へ