4/13勧誘会ありがとうございました!&今後の新歓予定

 ジャズ研部長の村瀬です!!先日4/13、学生会館前ピロティでの勧誘会にお越しいただいた方々、ありがとうございました!想像以上の数の芝浦生がJazz研に興味を持っていただいていたようで、大変うれしく思います。同時に、パンフレットを途中で切らしてしまったことは本当に申し訳ございませんでした。こちらの記事にパンフレットを添付しておくので、ご興味があればぜひご覧ください!

 さて、今後の活動についてのご報告です!

・4/19のお昼休み、学生会館前のピロティにて同様の勧誘会があります!4/13に来れなかった方、話足りなかった方など、どしどし来てください!

・4/25の1730~、二号館の2208にて説明会を行います!部員によるジャズ・スタンダードの演奏や、初心者向けセッション体験会なども行う予定ですので、ぜひお越し下さい!!

・4月下旬から5月上旬までのどこかで新入生歓迎イベントをやります!セッションに参加するのはハードルが高いけど、ジャズ研にはどんな人がいるのか気になる...という人もぜひお越しください!!

・5月中旬(ゴールデンウィーク明け)ぐらいの時期に、他大合同セッション会をやれないか調整中です!

ひとまずは以上です!楽器経験者の方は絶賛募集中(特にベースとドラム笑)なので、よろしくお願い致します!!!






コメント

このブログの人気の投稿

芝浦祭出演のご報告と現在の活動状況について

2023年度 芝浦工業大学に入学される方へ