芝浦祭 11月6日(金)、7日(土)、8日(日)開催

皆様、こんにちは。芝浦工業大学Jazz研究会です。


 スケジュールでも告知させていただきましたが、来る11/6から芝浦祭が芝浦工業大学 豊洲キャンパスにて開催されます。


 我々Jazz研究会は毎年のことながらジャズ喫茶を出店させていただきます。


403教室で出店しておりますのでお時間のある方はぜひお越し下さい。

こだわりの珈琲、紅茶また、ソフトドリンクや、ちょっとしたお菓子もご用意してお待ちしております。


合わせて私たちは開店から閉店まで50分ごとにバンドを交代しながら、絶えず演奏もしております。


ジャズスタンダードナンバー + αをお送りいたしますので、お飲み物を楽しみながらBGM代わりにどうぞ。


コメント

このブログの人気の投稿

4/13勧誘会ありがとうございました!&今後の新歓予定

芝浦祭出演のご報告と現在の活動状況について

2023年度 芝浦工業大学に入学される方へ