定期演奏会、豊洲水彩祭り出演の告知など

皆さま、こんにちは。Jazz研究会です。

今回は出演イベントについていくつか告知があります。


まず、9月18日に開催と告知していた夏季定期演奏会ですが、正式に9月25日(日)に開催することが決定いたしました。

場所はいつもの通り芝浦工業大学 大宮キャンパス 斎藤記念館です。
開場13:30、開演14:00となっております。
料金はもちろん無料です。


次に、豊洲運河(芝浦工業大学横船着き場)にて9月24日(土)に開催される「豊洲水彩祭り」に今年も出演させていただけることになりました。

出演時間は今のところ19:10〜19:40となっております。
こちらも料金は無料となっております。(飲食代除く)


少々ハードスケジュールとなっておりますが(汗)、お時間のある方は是非お越しください!

何かしら変更や詳しいことがわかり次第、再度告知させていただきます。


この他にも芝浦工業大学のビックバンドであるCSJOさんが9月10日に開催する「おてライブ」への出演や、芝浦祭のCSJOさんの教室にていくつかバンドを出させていただけるというお話も頂いておりますので、こちらも詳しいことがわかり次第告知させていただきます。


コメント

このブログの人気の投稿

4/13勧誘会ありがとうございました!&今後の新歓予定

芝浦祭出演のご報告と現在の活動状況について

2023年度 芝浦工業大学に入学される方へ