豊洲水彩まつり、定期演奏会ありがとうございました!

皆さま、こんにちは。Jazz研究会です。


先日の豊洲水彩まつり、夏季定期演奏会、来ていただいた方はありがとうございました!
私たちとしては連日のイベント出演となり少々大変ではありましたが、無事開催することができ、嬉しい限りです。




さて、次回のイベントは芝浦祭となりますが、残念ながら私たちは教室の抽選から落ちてしまい、Jazz研究会としての出店が今年はできない状況となっております。
しかし、先日のおてライブでご一緒したCSJOさんの教室にてバンドを出さしていただくという話も出ておりますので、詳しいことがわかり次第告知させていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

4/13勧誘会ありがとうございました!&今後の新歓予定

芝浦祭出演のご報告と現在の活動状況について

2023年度 芝浦工業大学に入学される方へ