1/15(日)に放送されるテレビ番組に出演します!

皆さま、こんにちは。Jazz研究会です。


少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

さて今回は告知です。

なんと、私たちJazz研究会がテレビ東京の「車あるんですけど・・・?」という番組に出演することになりました!
放送日は1/15(日)、時間は18:00〜18:30です。
番組HPはこちら

といってもメインは私たちではないのですが(笑)、少しだけでも写っているかもしれないので、もしよろしければチェックしてみてください!

番組のHPにて放送から1週間は無料配信されているそうなのでよろしければどうぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

4/13勧誘会ありがとうございました!&今後の新歓予定

2023年度 芝浦工業大学に入学される方へ

芝浦祭出演のご報告と現在の活動状況について