4/17(月). 21(金)の説明会ありがとうございました!

先日開催した説明会に足を運んでくださった皆様
誠にありがとうございました!

前年度よりも両日共に多くの人が興味を持って説明会に来てくださり、大盛況となりました。
セッション体験ではジャズってどんなものなのか?どんな風に進行して行くのか?
といった新しく触れるジャンルに戸惑いながらも興味津々といった人が多数いました。

新しい楽器をやってみたいという人や、経験者、様々な人に来ていただき、いい機会になってくれていたらと思います。


また、説明会は今年度はこれで終わりですが
今回来れなかった、ジャズに興味があるという人は1、2年生問わずまだまだ入部歓迎中です!
ぜひ部室に足を運んでみて下さい!セッション体験をしましょう!

また、なにか質問や、不明な点がありましたら直接部室に来るか、
メール(sibajazzken♪gmail.com ♪→@) または、ツイッター(@sibajazzken)のDMにご連絡ください。


それでは、部室等でお待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

4/13勧誘会ありがとうございました!&今後の新歓予定

芝浦祭出演のご報告と現在の活動状況について

2023年度 芝浦工業大学に入学される方へ