-活動報告- 3/17 千葉大・理科大合同セッション

 皆様初めまして、芝浦工業大学ジャズ研究会、2023年度部長の村瀬柊士です。この3年間はコロナウイルスの流行もありサークルの様々な活動が制限されてきましたが、今年度からのんびりとでも活動を再開できればなぁと思っています。


 さて、少し遅くなりましたが活動報告を致します。先月3月17日、ライブスペースライト千葉にて、千葉大学、東京理科大学、筑波大学などの合同セッション会にご縁があり、芝浦工業大学ジャズ研究会として部長の村瀬、副部長の板橋で参加してきました。

 私にとっても初対面の人とセッションするのが初めての機会だったので、緊張しましたがとてもいい経験になりました。自分はAutumn LeavesとAll of meをタジタジになりながら演奏したのですが、周りのジャズ研究会の皆さんは黒本の曲を半分くらいマスターしているようで演奏も大変レベルが高く、とても驚きました。私たち芝浦工業大学のジャズ研究会も、これくらいのレベルで演奏できるように頑張らなくてはと、とてもいい刺激でした。

 これからも共同でイベントを開催できたらという方向で千葉大ジャズ研究会の部長とも一致したので、芝浦のジャズ研究会も負けないように日々頑張りたいと思います。もしこの記事をご覧になられている方で他大のJazz研究会の方がいらっしゃれば、ぜひお声がけしてくれると嬉しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

芝浦祭出演のご報告と現在の活動状況について

4/13勧誘会ありがとうございました!&今後の新歓予定

2023年度 芝浦工業大学に入学される方へ