芝浦祭、明日開催です!

皆様、こんにちは。Jazz研究会です。


昨日も告知させていただきましたが、芝浦祭の開催日が明日に迫りました。


昨日今日は準備日なので私たちは豊洲キャンパスにてお店の設営とリハーサルを行っております。


お店の設営は昨日の時点でほぼ終わりましたので今日は本格的にリハーサルを行う予定です。

演奏スペースはこのようになっています。














私たちの出店するJazz喫茶は4階の403教室です。

営業時間は10:00〜18:00となりますのでお時間のお間違えのないようにお越しください。


こだわりの珈琲、紅茶やソフトドリンクとちょっとしたお菓子、
そして演奏をご用意してお待ちしております。


コメント

このブログの人気の投稿

4/13勧誘会ありがとうございました!&今後の新歓予定

2023年度 芝浦工業大学に入学される方へ

芝浦祭出演のご報告と現在の活動状況について