芝浦祭、最終日です!

皆様、こんにちは。Jazz研究会です。


3日間あった芝浦祭も、とうとう最終日です。

初日、2日目に来ていただいた方々はありがとうございました。お飲み物や演奏を気に入っていただけたのなら幸いです。
もしよろしければ、最終日もぜひお越しください。


また、2日目は土曜日ということもあり、かなりのお客様に来ていただけました。ありがとうございました。






さて、本日も私たちはJazz喫茶を出店しております。

場所は4階403教室です。


エスカレーターから少しはなれた教室ですが、こだわりの珈琲、紅茶
そして演奏をご用意しておりますので、ぜひお越しください。


加えて、珈琲、紅茶に関してですが、私たちは丁寧に一杯一杯手で淹れておりますので、混雑した際に提供が遅れ、
少々お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。


それではお待ちしております。


コメント

このブログの人気の投稿

4/13勧誘会ありがとうございました!&今後の新歓予定

2023年度 芝浦工業大学に入学される方へ

芝浦祭出演のご報告と現在の活動状況について